忍者ブログ
わりといろんなことを書いてる適当なブログ
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー。4月も終わってしまいます。
2週間近くすっぽかした間のことといいますと?

まず、原付が復活しました!28日に・・・
ほんとは23日から乗れるはずだったのが、保険屋さんの手違いで遅れてしまって。でもまぁ23日から数日間雨続きだったので大した影響はありませんでした。

うん。やっぱりバイクっていいですね!自転車もいいけど、それはそれで。
オイル交換も自分でしてみたんですよ。カブのオイル交換は結構簡単だと聞いたので。
車庫にノートPCを持ってってググったら出てきたサイトを参考にしながら・・・できました。たぶん。
まだ空気圧調整を兼ねたガソリンスタンド往復の試運転程度しかしてませんが、好調好調。


次、なんか暇だったので、前にやってたラグナロクオンライン(RO)をまた始めてみました。
アカウント残ってたんですが、心機一転、1キャラを消して新しくキャラメイク。
今回はアルケミなんぞに手を出してみてます。
一応、A>S>Dの近接戦闘ケミ予定。
ホムンクルスも最近はじめました。まだ弱いけど頑張って戦ってくれたり、連れて歩いてるの見てるだけでもかわいいです。ちなみにフィーリル。名前は鳩サブレー(!?)

もひとつ!
結構前ですが、QMA8が北海道でも遅れて稼働したのでやってきました。
今回は予選からサブジャンルが出るようになってるんですねぇ。
7を賢者/ドラゴン組で終えたので、8でもドラゴン/予習サブジャンル解禁状態ではじまったのですが。
あっという間にミノタウロスまで落ちてしまいましたとさ。どういうことなの・・・
まぁ、さすがにミノではやられんぞ、ということで優勝→4位と来てすぐフェニックスに復帰できそうです。
名前は秘密ですがキャラはユリでやってます。セリフがまた更にアホの子っぽくなってた。


以上、4月のできごとでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ひとつ後: いまさらアドバンス

ひとつ前: IS05 その2

トップへ

プロフィール
名前:
芹屋
最新コメント
[12/26 maryu3652]
[10/11 市民]
[02/21 芹屋]
[02/16 YOKOSUKA]
[02/07 芹屋]
Twitter
他のWebサービス
リンク
アーカイブ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]