忍者ブログ
わりといろんなことを書いてる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆でお墓参りにニセコに行きました。毎年恒例。
なんか今年も食べてばっかりだった気がします。
うどんに始まり、アイスクリーム、飲むヨーグルトとか。

今日お邪魔したうどん屋さんはこちら↓
名水うどん 野々傘
羊蹄山麓は京極町の国道沿い、割と家の少ない場所にありました。
麺ももちろんコシが強くていい感じなのですが、ちくわの天麩羅がすごくおいしかった。
ほんとに、さっくさくで。
その上ボリュームもなかなかあって、お腹もバッチリです。また行きたい。
佇まいも明治後期~昭和初期くらいの民家調で、イイ雰囲気出てます、素朴な感じが。
ただ、色々評判の人気店だそうで、お昼前に行ったんですが結構並んでました…
このへんは要注意でしょうか。

また例のコンデジで撮ってきたのを一枚
ニセコ町内某所です
え、風景じゃないって?
だってニセコの風景写真なんてそこら中にゴロゴロ転がってるじゃないですか。
PR
撮ってみました、例のNikon COOLPIX L23で。



急いで撮ったのもあるけど。テレビ塔にびみょうにピントがあってない。
手前左側しかボケなかった。右の木はくっきり写っちゃって。


精進します
プロフィール
名前:
芹屋
最新コメント
[12/26 maryu3652]
[10/11 市民]
[02/21 芹屋]
[02/16 YOKOSUKA]
[02/07 芹屋]
Twitter
他のWebサービス
リンク
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]