忍者ブログ
わりといろんなことを書いてる適当なブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の周りも、ここ一週間くらいで一気に雪解けが進んでます。
風も冷たくなくなってきたし、春ーって感じですねー。

で、庭の隅っこに冬眠させておいた原付を出してこようと思ったのですが、引っ張り出すには庭の雪が邪魔です。
おまけに家の北側(一番溶けるのが遅い)を通らなければなりません。

そこで今日は、スコップを持って庭へ繰り出しました。
雪を無理矢理どかして道を作ろう、という魂胆ですが。

冬の間、屋根から落ちてきた雪が固まったのは強力でした…
固まったのを割るのが精一杯で、あとは溶けるのを待つしかなさそうです。


ところで最近、このブログに寄ってくれる方が随分と増えました。(アクセス解析より)って言っても1日15人くらいですけど。
主にIS05関連の検索で来ていただいてるようですが、果たして私は有用な情報を提供できているのでしょうか。正直、ちっとも使いこなせてる気がしないんですけどねぇ。
もう少しIS05のことでも書いてみようかな…。
というか、こんなブログが上位で引っかかるってどんだけ情報量少ないんですか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ひとつ後: IS05 その2

ひとつ前: 買い物ダッシュ

トップへ

プロフィール
名前:
芹屋
最新コメント
[12/26 maryu3652]
[10/11 市民]
[02/21 芹屋]
[02/16 YOKOSUKA]
[02/07 芹屋]
Twitter
他のWebサービス
リンク
アーカイブ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]